毎日早く帰るので晩酌が楽しいぜ!
1ヶ月以上休業要請でテイクアウトのみの営業のお店
来週の終わりくらいから解除されますが…体がついていくのかが心配な、わ。た。し。丸一日持つのだろうか![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
お店でももちろん出している![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
しめ鯖炙り![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
生臭いのが苦手ならばっ![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
わさび醤油にねぎ、ニンニク、茗荷などの薬味を入れて一緒に食べてみてください![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
なんとも香ばしく炙られて鯖の脂が醤油の中でランデブー![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
これ、お店では鯖のバッテラを炙って作ったりもするんじゃけどこれまた美味![]()
![]()
![]()
今日は新政No6で食す😊
ちょっと広告![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
サババッテラ 1400(税別)
しめ鯖、しめ鯖炙り 1200円(税別)
もちろんテイクアウトも出来ますのでお問い合わせ下さいませませ![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
海鮮納豆![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
こいつの食べ方はいたって簡単![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
納豆に、いか、白身、かんぱち、まぐろ、たこ、などなど色んな海鮮が混ぜてあるので、それを少し箸でつまんで海苔で巻いてわさび醤油にちょんちょんパク![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
今日からも最終日の30日までバリバリご注文頂いとるので気合い入れてがんばるぞー![]()
![]()
今日は何を晩酌にしちゃろうか![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
昨日も1日ありがとうございました![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
本日も1日よろしくお願いします![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
くに勝
〒736-0042
広島県安芸郡海田町南大正町3-43
定休日:月曜日
受付:17:30~22:30
お弁当のご予約は2日前までにお願いします。
広島市を中心に15,000円からお届けします。



