旬を取り戻しつつ!
昨日は再開初日、沢山のご来店ありがとうございました![]()
今日も沢山仕入れてお待ちしております😊
ぶっといぶっとい太刀魚![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
脂ノリノリのサバを美味しくしめ鯖にしました![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
北海道産の大羽いわし!
生姜、ニンニク、茗荷、ねき、大葉を刻んで混ぜて叩きみたいに食べるのがオススメ![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
これまた北海道の甘海老![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
プリップリ〜ピッチピチのモデルみたいな甘海老![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
買い癖がついて危うく買う所だったけど、もう赤なまこ発見!もー少し早いかなぁ![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
再開して少しずつですが旬の感覚を取り戻しつつあります😊何気なしに牡蠣を買って帰ったんだけど実は昨日がむき身の解禁日だったんだって〜![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
今日も色々入れてまってますよー![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
いつ来るかな![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
今日でしょう〜![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
さぁ〜朝のお弁当も終わったので仕込み仕込み![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
25000円税別で絶賛受付中![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
くに勝
〒736-0042
広島県安芸郡海田町南大正町3-43
定休日:月曜日
受付:17:30~22:30
お弁当のご予約は2日前までにお願いします。
広島市を中心に15,000円からお届けします。







