昨日は定休日!こんなお休みでした!

3月29日の月曜日春休み真っ最中のお店のお休み

平素あまり遊んでやる時間もないのでマリーナホップへ

木下大サーカスが来てるので行ってみよ〜

平日じゃけ〜前売り券買わなくても余裕で入れるだろうと

当日券目当てで行ったら人人ひと〜

指定席売り場に行ったらなんとかGET

2時間くらいだったかな下の子は前回広島公演の時はまだ産まれてなかったので

初めての体験に大喜び上の子は2度目だけど前回とは違う見方で見てた様な感じかな

いずれにしても楽しい経験になったとのこと

そ〜言われると行ったらかいがあるね

次行くのは孫ができた時かな〜

実は夜お客様に誘われて焼鳥屋さんに

久々に電車に乗ってみようと、電車で

そしてここからが難関

25年ぶり位の…

広島で言うチンチン電車🚃

まず。切符をくれと言ったら、降りる時に現金でと…どこから乗ってきたのか

わかるのか????

降りる時に理解できたんですが190円均一

何十年も経てば乗り方すら忘れてしまいますね!

普通のウコンの力より2倍もする超MAXで気合い注入

平和公園の桜並木を眺めながら

いざ目的の焼き鳥屋さんへ

塩だけで焼く焼鳥らしく

まずは8本セットから頼むスタイル

おすすめの、シャブ串❗️

塩と特製のタレをかけて食べるのですが

うめ〜最高だぜ〜

その他にも色々出てきて!

お腹いっぱい!
今度はチビらも連れて来てみよう

しかもめちゃくちゃ安い

こんな感じのゆる〜い感じのお休みでした

しっかり遊んでしっかり食べたお休み!

今日からまた頑張ろ

 

 

 

 


くに勝公式LINEよろしくね😊

くに勝Instagramよろしくね😊


〒736-0042
広島県安芸郡海田町南大正町3-43

 050-5486-8414

定休日:月曜日
受付:17:30~22:30

お弁当のご予約は2日前までにお願いします。
広島市を中心に15,000円からお届けします。

TOPICS TOP


Facebookはこちら