昨日は定休日!こんなお休みでした!
3月29日の月曜日春休み真っ最中のお店のお休み![]()
平素あまり遊んでやる時間もないのでマリーナホップへ
木下大サーカスが来てるので行ってみよ〜![]()
![]()
平日じゃけ〜前売り券買わなくても余裕で入れるだろうと
当日券目当てで行ったら![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
指定席売り場に行ったらなんとかGET![]()
![]()
![]()
2時間くらいだったかな![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
初めての体験に大喜び![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
いずれにしても楽しい経験になったとのこと![]()
![]()
そ〜言われると行ったらかいがあるね![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
次行くのは孫ができた時かな〜![]()
![]()
実は夜お客様に誘われて焼鳥屋さんに![]()
![]()
久々に電車に乗ってみようと、電車で![]()
![]()
そしてここからが難関![]()
![]()
![]()
25年ぶり位の…
広島で言うチンチン電車🚃
まず。切符をくれと言ったら、降りる時に現金でと…どこから乗ってきたのか
わかるのか????
降りる時に理解できたんですが190円均一![]()
![]()
何十年も経てば乗り方すら忘れてしまいますね!
普通のウコンの力より2倍もする超MAXで気合い注入![]()
![]()
平和公園の桜並木を眺めながら![]()
![]()
いざ目的の焼き鳥屋さんへ![]()
![]()
塩だけで焼く焼鳥らしく
まずは8本セットから頼むスタイル![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
おすすめの、シャブ串❗️
塩と特製のタレをかけて食べるのですが![]()
![]()
![]()
うめ〜![]()
![]()
その他にも色々出てきて!
お腹いっぱい!
今度はチビらも連れて来てみよう![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
しかもめちゃくちゃ安い![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
こんな感じのゆる〜い感じのお休みでした![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
しっかり遊んでしっかり食べたお休み!
今日からまた頑張ろ![]()
![]()
くに勝
〒736-0042
広島県安芸郡海田町南大正町3-43
定休日:月曜日
受付:17:30~22:30
お弁当のご予約は2日前までにお願いします。
広島市を中心に15,000円からお届けします。








