今日もゴリゴリ働きました😊
こんばんは
くに勝です
今日も暑い暑い1日でした😵
暑い日は冷たい麺類しか喉を通りませんね![]()
あっさりサラッと食べれるお蕎麦が今日の昼ごはん![]()
大根おろしとチョロチョロ野菜が食欲のない胃袋を
活性化してくれました![]()
![]()
![]()
ちなみにお店は栄屋さん←チェック!
昼時は並ぶ位お客さんいますが時間外せばスムーズin![]()
![]()
![]()
欲張ってミニカツ丼も…何が食欲無いんや![]()
![]()
![]()
腹ごしらえした後は買い出しへ![]()
![]()
今日は…
またキンキ![]()
![]()
![]()
全部塩焼きでいかれちゃいました![]()
![]()
からの〜
泣く子も黙る黒毛の流星![]()
![]()
炙って握りも良し![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
ちょい炙りで雲丹のせて醤油垂らしても良し![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
テンション爆上げ〜![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
さ〜まだまだ![]()
![]()
![]()
今日はスペシャリティな
く〜じ〜ランデブー![]()
![]()
![]()
ナガス鯨の赤身肉![]()
![]()
![]()
竜田揚げも良し!
生姜焼きなんてマヨネーズつけて食べたら鼻血出るよ![]()
![]()
是非是非お試しあれ![]()
![]()
![]()
今日の最後は![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
ほや![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
ちょっとクセがあって好き嫌いがはっきり分かれるけど…
好きな人は好き、嫌いな人は嫌い![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
コロナコロナで大変なご時世ブログ位は訳分からん事も
許して下さいな![]()
![]()
今日も一日
ありがとうございました![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
こちらもよろしくお願いします![]()
![]()
![]()
くに勝
〒736-0042
広島県安芸郡海田町南大正町3-43
定休日:月曜日
受付:17:30~22:30
お弁当のご予約は2日前までにお願いします。
広島市を中心に15,000円からお届けします。






