明日は久々に何もない。

いつもありがとうございますくに勝です。今日も色々ご注文頂きありがとうございました緊急事態宣言の休業要請でお店の営業はお休みさせて頂いてますがご予約のみのテイクアウト営業中です

今日はお弁当でした

毎日同じ様なお写真で申し訳ございませんがかろうじて頑張っております一つ一つの積み重ねがなんとかお店を支えている事を感謝ですね

お寿司類は前日までのご予約で対応出来ます。お弁当類は2日前のご予約お願いします。

焼きたてを自家製ポン酢で食べる鰹のたたきも人気のお持ち帰り商品こちらもご予約で対応させて頂きますのでお問い合わせ下さい

お家時間を楽しんでいただける様に色々対応しますので是非ご利用くださいませ

とろ広島菜巻き

塩味の出汁で食べる。うなぎ鍋どんどんご提案していきますね感染対策を徹底しながらもう少し辛抱しましょう

明日は久々に何も注文の無い1日寂しいような〜久々にゆっくり出来るので嬉しいよ〜な…まぁたまにはゆっくりもいいかなぁ

讃岐屋さんでカレーうどんに一味入れまくって汗噴き出しながらの昼食だったので胃がやられて美味いので仕方ないかぁ明日は何年ぶりかの映画館でも行ってみようかなぁさてさてどーなる事やら…いきあたりバッタリ生活なんで予定は未定本日も誠に誠にありがとうございました😊


くに勝公式LINEよろしくね😊

くに勝Instagramよろしくね😊


〒736-0042
広島県安芸郡海田町南大正町3-43

 050-5486-8414

定休日:月曜日
受付:17:30~22:30

お弁当のご予約は2日前までにお願いします。
広島市を中心に15,000円からお届けします。

TOPICS TOP


Facebookはこちら